続・こいたんにっき☆     

猫とかお芝居とか、日々のしょーもないことマイペースにっき    

もっかいお知らせ。



これなーんだ。

朗読会のチラシと、衣装の一部。

近すぎてなんだかさっぱりわからないようでいて、全てのような気もする…。
(^ー^)



いよいよ本番が来週に迫ってまいりました。

ここでもう一度、朗読会の宣伝しときます。



今回のテーマは「手紙」。

いろいろな時代のいろいろな人のリアルな手紙を、古民家でご紹介致します。

コンセプトは和モダン?(笑)

お茶でも一杯飲みながら、耳を傾けてみませんか?

月読の會  第二回公演
朗読カフェ「手紙屋」

5月31日(土)、6月1日(日)
13時~、15時30分~
各2回公演

金1500円也

出演:あさこ、小岩井美緒、中山潤子、福地泰子、茂川みちる、浜田みえい、山田理恵

場所:旧市田邸にて

上演時間は約1時間程度と見ております。

JR上野駅上野公園口より徒歩約13分
千代田線根津駅より徒歩約10分

住所:台東区上野桜木1-6-2

上野駅からだと公園を突っ切って、博物館と東京芸大を過ぎた辺りです。


日曜日はほぼ満席になりました。

土曜日の回はまだ余裕があります。


今回は古民家を改造した和風カフェスタイル。

ささやかながら、お茶とお茶菓子が出ます。

おばあちゃん家に遊びに行って、お茶を頂くような感じで気楽に遊びに来て下さい。


なにぶんお席数が少ないので、お早めのご予約をお願いします。



稽古も佳境に入って来ました。

ようやく流れと全貌が明らかに!

なかなか面白い時間を提供出来るのではないかと思います。


頑張ります!
(^○^)





お芝居とか | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スネ坊。 | ホーム | コブ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ホーム |