FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチ。


台風が行ってやっと晴れたと思ったら、また台風来るんかーい!

と日本全国民が思っている事でしょう。

しかもまた日曜が雨って。
全くもう、いいかげんにしてほしいよ…。


まあそんな中、先日久しぶりに会津から友人Rが上京して来ました。

いつもの如くこっちで暮らしてる組、友人Yと3人で合流。
ディナーして来ました。

友人Yがずっと気になっていたという、渋谷の小さなフレンチレストラン。

かれこれもう10年以上前に、ギャルのヤンキーに絡まれて以来渋谷は鬼門だったのですが、今回はセンター街とかスクランブル交差点やらからは離れた、ちょっと穴場的なお店。

渋谷も少し裏に入ると、落ち着いた大人なお店が結構あるもんなんだね~。

フレンチというから結構おカタイイメージがあったけど、そこは本当に気軽に料理を楽しめる所でした。

厨房もホールもみんなフランス人らしく、ちょっと旅行した先でお店に入ったような気分を味わえました。

料理はシェフのオススメコース。

味も量も満足満足。
美味しかった~。
\(^o^)/

今年は年内にもう一回上京してくるかもしれないとの事なので、また美味いもの食いさ行くべな~。
と別れたのでした。

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。