続・こいたんにっき☆     

猫とかお芝居とか、日々のしょーもないことマイペースにっき    

お祭り。


今日は月読の稽古でした。

写真は異次元へのワープゾーンに見えますが、商店街のお祭りの提灯ですよ。


あちこちでお祭りやら花火大会やらで、浴衣の人を沢山見かけました。

色とりどりの浴衣の女子達、うーん。良いねっ!
(≧▽≦)b♪

最近では女性に限らず、男性も浴衣が流行ってるみたいで、嬉しい限り。

これでそれぞれが粋に着こなしてくれてたら、言うこと無いんだけどなあ。

ついつい衿の抜きかたとか合わせ方とか、姿勢に目が行ってしまうのが、ババア心。

私も浴衣来て遊びに行きたいなあ…。


それにしても何この暑さと湿気!

ミストサウナか!

とツッコミたくなるくらい、酷いねえ。

台風の影響なんだろうけど、げんなりしますな。

そんな中での稽古は、如実に体力が奪われて行きます。

ああ~。
もっと持久力つけなきゃなあ。

今回はキャストが二人なので、いつも以上に集中力と体力が必要です。

目で読むのと声に出して読むのは又違うから、より言葉を大事に、丁寧に、でも楽しく面白く、読むのです。



もいっかい宣伝しとこ。


月読の會 第7回朗読公演
ツキヨミガタリ
「~思秋期~」
9月2日(土)14:00~、17:00~
3日(日)14:00~
全3回公演

会場:フリースペース無何有(むかう)
新宿駅東南口より徒歩3分

料金1800円
9月2日(土)17:00の回のみ1500円です。

チケット予約フォーム
http://soulmama.net/tsukuyomi/booking
月読の會予約フォーム


わたしたち、今頑張ってますよ~。

きっと8月が過ぎるのは、あっというまなんだろうなあ…。




お芝居とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう! | ホーム | 水羊羹。そして…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |