続・こいたんにっき☆     

猫とかお芝居とか、日々のしょーもないことマイペースにっき    

お知らせ。

月読の會予約フォーム




気が付けば、7月ももうすぐ終わり。

朗読会まで、いよいよあと1ヶ月となりました。

今回のタイトルは、「思秋期」。

思春期の対極にあるところ、つまり、そろそろ「老い」を感じ始めるお年頃という所でしょうか。

もう中年なんだけど、それに抗いたい自分と、そろそろ認めなきゃ、という揺れ動く微妙なこの心。

アラフォー女の心と身体、仕事と友情、アラフォー女あるあるみたいなエッセイや朗読劇を、小岩井美緒と浜田弥依が赤裸々に語っちゃいます!

スバリアラフォー女子ど真ん中の方も、その手前の方も、そこを通り過ぎた方も、きっと楽しめる内容になっているはず!

男性の皆様におきましては、扱いにくい40代女子の微妙な心理がわかるかもよ?!


月読の會 第7回朗読公演
ツキヨミガタリ
「~思秋期~」
9月2日(土)14:00~、17:00~
3日(日)14:00~
全3回公演

会場:フリースペース無何有(むかう)
新宿駅東南口より徒歩3分

料金1800円
9月2日(土)17:00の回のみ1500円です。

チケット予約フォーム
http://soulmama.net/tsukuyomi/booking


ご予約の際に、「小岩井のブログ見ました~」など書いて頂けると嬉しいです。
もしくは、このブログのコメントで「○日の○時に行きまーす」と入れて頂ければチケットお取りします。

お時間ありましたら、ぜひいらして下さいませ~!









お芝居とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水羊羹。そして… | ホーム | ぐりぐり。>>

コメント

こい☆さんは俳優さんなのですか?
かっこいいな~
声を出して全身で自分を表現するって気持ちのいいものでしょうね。
頑張ってくださいね!
2017-07-29 Sat 22:07 | URL | NEccoSun [ 編集 ]
>NEccoSunさん

たま~に舞台とか、朗読をやらせてもらってます。
今回は一年半ぶりの公演なので、今必死にトレーニングしております。

がんばりま~す☆


2017-07-30 Sun 22:32 | URL | こい☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |