続・こいたんにっき☆     

猫とかお芝居とか、日々のしょーもないことマイペースにっき    

再び!


消費税増税と共に帰ってまいりました!

またまた始めますよ!

またよろしくお願いします。
初めての方は初めまして!
m(_ _)m

小岩井でございます。


皆様、いかがお過ごしでしたか?

ウチの2ニャンずも、老いてますます元気です☆


「こいたんにっき・人妻編」とでも銘打ちしましょうか。(笑)

何やら妖しげな記事を書かなくちゃならん感じになってしまいますが、そんな事も無く、相変わらずマイペースに日々の徒然を書いていこうと思います。


まあ、いよいよ大台に乗ってしまった事だし。
何の?とかは聞くな。( -_-)

脳トレ兼ねてね。

ほら見ろ。

久しぶりにブログ立ち上げるだけでこの時間だ…。(泣)

愛猫くろちゃも写真撮る為だけに無理やり起こしたから、この顔であるよ。


明日から、明日から頑張るから~…。

ガクッ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |