続・こいたんにっき☆     

猫とかお芝居とか、日々のしょーもないことマイペースにっき    

疲れた…。


疲れが溜まってますなあ…。

稽古に仕事に、最近ずっとお日様の顔を見てなかった、ってのもあるんだろうなあ。

特に、今回の月読公演は二人芝居。

内容もとっても濃いよ。

頭も身体もフル回転。

消費するカロリーがハンパ無いよ。

月読公演史上一番の難しさ。

う~ん。う~ん。
産みの苦しみを味わっております…。

でもその分全体に面白い事間違いなしよ。


歳だけ取っても、なかなか大人にはなれないものよのう…。

そんな色々なお話。


月読の會 第7回朗読公演
ツキヨミガタリ
「~思秋期~」
9月2日(土)14:00~、17:00~
3日(日)14:00~
全3回公演

会場:フリースペース無何有(むかう)
新宿駅東南口より徒歩3分

料金1800円
9月2日(土)17:00の回のみ1500円です。

チケット予約フォーム
http://soulmama.net/tsukuyomi/booking

大人だって、戸惑いながらも精一杯生きている!
心も身体も変化しやすい40代。
ちょっと切なくて可笑しい、愛しい女達のお話を集めました。


早いなあ、もう来週の末!

怖っ!


頑張ろう。
p(^-^)q




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

トリプル。


たまには贅沢しようかと、ちょっと良いトイレットペーパーを買ってみた。

猫がよく毛玉を吐くので消費が激しいゆえに、いつもは薬局オリジナルのシングル。
ローコスト。

ラベンダーの香りの、ちょっとお高いピンクのを買ってみましょう。

オホホホウフフフ。

家に帰ってから気づいたの。

これ、ダブルどころかトリプルだよ!

なんと、なんと、しっかりした質感なのじゃ!

例えるなら、手透きの和紙。

確かに、贅沢な使い心地。

結論。

トイレットペーパーのトリプル重ねは、ケツが負ける。

痛い…。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

どう?


いかが?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんで?





はいはい。

これもまた昨日あたりに投稿したやつ。

イライラじたばたしてる様がよくわかりますね。(笑)


↓↓↓↓



なんか又ケータイから投稿出来なくなった。

のでテスト。

後から一気に投稿される可能性あり。

同じ記事が5個くらい。




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

わっ。




問い合わせしたら、ダダっと投稿されましたよ。

という事で、これは8月11日の記事です。

ああ、これを書いた時はお盆休み始まったばかりだったんだ…。
あっという間にもうあと一日…。
なんか悲しい…。

↓↓↓↓↓




わっ。
びっくりした。

ここ、トイレです。

トイレのドアを開けると、ソマ猫がだれ~んと転がっています。

キャー!

火サスか!

夏になるとソマ猫の定位置になります。

ああ、夏なのねえ…。


今日からお盆休みに入りました。

今年は帰省せずにほぼ稽古三昧で終わる予定。

これはこれで楽し☆




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>